--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっさおな空
2015/05/10(Sun)
20150510-3.jpg

風は強いけれど 空はまっ青
気持がいい~~日曜日♪

20150510-1.jpg

もこは5kgオーバーなので
お散歩も日によっては二回。
狭いアパートだと やっぱり可哀そうで。

20150510-2.jpg

シーズーって こんなに毛が伸びるの
早かった?
もうふわふわ ポサポサ
伸びてきましたよっ~~~。

20150510-4.jpg

ロングのもこ

ショートも見慣れると なんだかいいかも。
とにかくお手入れは楽チン。
毛玉との戦いのブラッシングが無いだけで
お散歩の回数も増えます☆
この記事のURL | every day | CM(2) | ▲ top
いろいろありまして・・
2015/04/26(Sun)
相変わらずワンコブログ放置中・・・
でした (汗)

去年の七月 実父他界
今月初めに義父 他界と・・

なんだか 色々あって

ワンコと散歩したり 
針を持ってる時くらいが
嫌なことから逃れられるというか・・

11036806_794231920667880_3409375034054476834_n.jpg

もこちん ペットカットしてきました。

もう毛玉になるし
涙やけもすごいので 限界・・
どこの子?って感じですが
これもこれで可愛いのでよしということで。
(トップノットの夢は消えた・・・)

夢々も歩々も元気いっぱい。
時々 ドライアイになって目がまっかになったり
あけるのがしんどそうになる時はあるけど
目薬させば なんとか大丈夫っぽいです。

飼主 ワンコともども ころころころっと
太ってるので
公園を毎日ぐるぐる お散歩強化中です。
(夢々は歩かないけど・・)
この記事のURL | every day | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
